スポンサーサイト

 --, -- --:--

桜と、江ノ電と。(その3)

 10, 2016 00:30
410.jpg

桜が舞い散る春の午後。
花々のすきまから、江ノ電をパチリ。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ


━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━

これも江ノ島駅近くの龍口寺の境内からの撮影。
(お寺を参拝して鐘をつかさせてもらいました)

この構図は・・・・何度もトライしました。
しかし撮れたのはコレだけ( ノД`)

あとは江ノ電が来るたびに、車が目の前で止まってしまい・・・・
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」アアアアアアアッッッ
となり、これ以外は全滅・・・・。

この日は305Fが鎌倉方にいたのですが・・・
あえなく撃沈しました......_(:□ 」∠)_

「写真は二度と同じ瞬間が無いから面白い」と著名な方がおっしゃっていましたが・・・・
ずっと粘っていれば良かったかな・・・・?


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Sun
2016.04.10
00:55

aunt carrot #Hzu7QKvo

URL

龍口寺さんの前からはほんとうに難しいですね。
車が多すぎて、人も自転車も多すぎて、
降参したくなりました。
この一枚がどれほど大変か
わかります。

Edit | Reply | 
Sun
2016.04.10
23:56

なつくさ #-

URL

Re:

> aunt carrotさん

苦労が分かっていただけて嬉しいです(汗)
龍口寺さんのところは、交通量が多くて休日は渋滞したりするのが難点です。

今回の土日、龍口寺の桜は花吹雪で綺麗だったそうですよー。
(私はずっと引き籠っていましたw)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

