江ノ電502F、全般検査を終えて復帰。

 11, 2016 00:30
IMG_0119 (2)
今年の2月頃より極楽寺車庫で全般検査を受けていた502F。
先月の平成28年3月24日より運用に復帰しました。

IMG_0118 (2)
検査前と比較して、今回特筆すべき事は、
「前面部の屋根上が緑からグレーに変更」されたこと。
(下の写真の黄色の矢印の部分)
IMG_0407 (2)
緑に塗ってもすぐに汚れてしまうので、今回から変更されたものと思われます。
(同形式の501Fは、検査後も緑でした)

IMG_0113 (2)
また鎌倉方の552号車は広告が「江ノ電ラスク」に変更されています。
IMG_0114 (2)
中間部分。台車の銘板が磨きだされています。
IMG_0115 (2)
藤沢方の502号車は「ことのいち」の広告のままです。

床下機器の一部は再塗装されないままです。
(元空気ダメなど)

IMG_0429 (2)
江ノ島駅を出発する502F。綺麗な姿をしばらくは見ることが出来そうです。

ざっくりした内容ですが、今回はこれで終わりますm(_ _)m

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
関連記事

COMMENT 2

Mon
2016.04.11
20:44

サッカー好きなオヤジ #-

URL

今晩は
初めまして、訪問ありがとうございます
昔、祖父母の家が腰越にあり小さい時良く遊びに行きました
江ノ電懐かしいです
リンクさせていただきます
これからもよろしくお願いします

Edit | Reply | 
Wed
2016.04.13
00:02

なつくさ #-

URL

Re:

> サッカー好きなオヤジさま

はじめまして、ご覧頂きありがとうございます!
腰越にご縁があったのですね!羨ましいです。

こちらもリンクさせていただきました(^^)
これからもよろしくお願いします!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?