
 --, -- --:--

桜と、江ノ電と。(その4)

 13, 2016 00:30
IMG_0247 (2)

藤沢市街を行く江ノ電の電車。
鎌倉と比べ、街並み雰囲気などが違います。

江ノ電は全線でわずか10キロ。
ぶらぶらと途中下車しながら鎌倉を目指すのも、また乙なものです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
関連記事

COMMENT - 2

Wed
2016.04.13
00:49

aunt carrot #Hzu7QKvo

URL

ここにも桜があったのですね。
良いですね!
藤沢あたりになると急に周りの雰囲気が違ってきますね。
いつも用もないのに一応藤沢まで乗ってかえってきます(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2016.04.13
18:57

なつくさ #-

URL

Re:

> aunt carrotさん
藤沢周辺でも線路沿いに何本か桜の木がありますよ。
今年は満開の時に行けたので良かったです(=゚ω゚)ノ

藤沢は都市化が進んでしまいましたが、別の趣きがあって楽しいですよー。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

