
 --, -- --:--

1201Fに小変化

 19, 2016 21:43
IMG_0501 (2)

2016年4月中旬より江ノ電1201Fに小さな変化がありました。

それは・・・・

「方向幕にローマ字が追加された」ものになった(∩・∀・)∩

以前に1002Fや1502Fで使われていたものと同じでしょうか・・・?
IMG_4455.jpg
前面はこちら。
IMG_4453.jpg
側面も同様に全部交換されました。

IMG_6625 (2)
交換になる前はコチラ。言われないと気付かないレベルです(笑)

1201Fは日台友好電車になって2年近く経ちましたが、今回の変化は少々驚きです。
(あんまり撮っていなかったことをちょっと後悔・・・)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ

関連記事

WHAT'S NEW?

