富士を仰ぎ (ありがとう25万アクセス)

 21, 2016 20:30


おかげさまで当ブログは25万アクセスに到達しました。
ご覧いただいている方々に本当に感謝しています。
どうもありがとうございます。

なつくさ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ

━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━

今回は、下の画像を加工してみました。。。。
さて、どこでしょう・・・?
IMG_7484 (2)

正解は「電線を3本消した」です(^^;)

「ここの場所はどうやっても電線が入ってしまう」のです。

私は画像をほとんど加工しないのですが、、、、
「ここに電線が無ければなぁ」と思うこともしばしば(汗)

そんな訳で今回は試にトライしてみました。

結果は・・・・やっぱり違和感を感じます(´・ω・`)

皆さんはどちらがお好みですか?

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 2

Thu
2016.04.21
22:07

aunt carrot #Hzu7QKvo

URL

25万アクセスおめでとうございます!
CP+で中井精也さんが日本人は一生懸命電線と格闘しています。
えらいのです、と。
私はあっても良いかなと。
でもたまには私も消しますけど(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2016.04.22
22:30

なつくさ #-

URL

Re:

> aunt carrotさん
いつもありがとうございます!*\(^o^)/*
やはりプロの方も電線と格闘されているのですね(;^_^A
(だからと言って危険な場所は入っちゃダメですし)

鎌倉特集の雑誌で江ノ電の写真を見かけて、「あ、電線が消してある…」とか思ってしまう私…(汗)
いろいろな意味でアブナイですm(_ _)m

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?