
 --, -- --:--

夏ですねぇ。。。(;^ω^A

 12, 2016 00:33
IMG_2568 (2)

すっかり更新頻度が落ちてしまいました・・・
毎日めまぐるしい日が続いております(苦笑)
気が付いたら・・・7月も中旬ですね。

江ノ電に夏の始まりを告げる「小動神社の天王祭」。
今年もたくさんの人が詰めかけたようですね。
参加された皆様、暑い中お疲れ様でした。

今回は昨年の模様のオフショットをば。
「台湾友好車両」の江ノ電1201Fが、祭りの人波をかき分けていきます。

小動神社と八坂神社の御神輿が並んでいるのにご注目♪

この電車が走り去った後、神輿は仲良く並んで腰越の町を練り歩きました。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ



関連記事

WHAT'S NEW?

