スポンサーサイト

 --, -- --:--

日々徒然?

 25, 2016 22:50


(最初に断わっておきます、どうでもよい話ですm(_ _)m)

先日の夕方のことです。
ちょこっと時間が出来たんで、江ノ電に乗りに行きました。

そしたら、まぁ江ノ電の混み具合・・・人の多さにビックリ。
夏休みだからってこともあるんでしょうけど・・・・こんなに混んでましたっけ?(汗)
夕方なら少しは空くかな?という目論見が外れました。

特に鎌倉高校前駅。
ホームも外も人があふれんばかり。
すっかり「聖地」となってしまったようです。

そんな訳で写真もロクに撮らずに帰ってしまいました(^^;

今回のカットは昔の写真を加工してみました。
まったりと江ノ電を眺めていた日々が懐かしく感じます。



関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 1

Thu
2016.08.25
23:30

aunt carrot #Hzu7QKvo

URL

ほんとにすごいことになってますね。
ホームを覗いて、今日はやめよう!が多いこと。。。
むかーーし、デートで鎌倉に行って、
江ノ電でも乗ろうか、なんて事の日が懐かしいです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

