305F(全線開業100周年マーク付き)

 24, 2016 22:30
35.jpg

どうもご無沙汰しております。
お陰様で何とか毎日過ごしております(´・Д・)」

あまりにもネタが無いので、過去の写真を引っ張り出してきました。
今から6年前の2010年は「江ノ電全線開業100周年」でした。
その時、最古参の305Fに記念マークが掲げられました。
マークを誇らしげに快走する305F、格好良かったです。

あれから既に6年。305Fは今も現役で走り続けています。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
関連記事

COMMENT 2

Mon
2016.10.24
22:58

aunt carrot #Hzu7QKvo

URL

カッコ良い江ノ電の姿、ほれぼれです。
先日江の島の花火の時、江ノ電に乗りました。
鎌倉駅のホーム、○○物置の100人乗っても大丈夫状態、
決死の覚悟で乗りました(笑)
スマホが割れるかもとか捻じれた体がまっすぐにならないと
悲鳴をあげながら。。。
ゆっくり、のんびりの江ノ電にのりたぁ~い(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2016.10.26
23:08

なつくさ #/pdu0RA.

URL

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
私も先日の江ノ島花火大会へ行って来ました(汗)
(どこかですれ違っていたかも?ですね。)
久しぶりに江ノ電に鎌倉から乗ろうとしたら大混雑で、和田塚まで歩いて行きました。
何とか乗れたものの、あまりの混雑に圧死するかと(;^_^A
鎌倉高校前で花火を眺めましたが、夜になっても外国の観光客だらけでビックリしました。
肝心の花火の写真は……あえなく撃沈しました(泣)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?