スポンサーサイト

 --, -- --:--

江ノ電と、銀杏と。

 28, 2016 23:55
20161128.jpg

黄金色の銀杏のすきまから、江ノ電をパチリ。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ

━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━
久々に江ノ電沿線に出かけました。

先週の急激な冷え込み&季節外れの雪(11月に降るのは50年ぶり!)のおかげ?で、イチョウも黄金色に染まりました。
鎌倉の紅葉はこれからが見頃です。

仕事で溜まったストレスを発散するために鎌倉へ出かけましたが。。。
全く逆効果になりそうな混雑ぶりでした。
(毎回同じことを言っている気もしますが、さらに増えているんだもの…)

特に先週末は長谷寺のライトアップも始まったおかげもあり、夜になっても混雑が続いていました。
(長谷駅が大混雑で、車内にいた欧米の方々がドン引きしてXXXX!と叫ぶぐらいのレベル)

お出かけの際はお気をつけて。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Tue
2016.11.29
22:03

aunt carrot #Hzu7QKvo

URL

流石に見事に銀杏とコラボしましたね!
たまに長谷寺のライトアップ撮りたいなと思ってました。
花火の時の圧死レベルの混雑忘れてました。
江ノ電以外の手を考えなければ。。。。。。
ゆっくりのんびり江ノ電に乗りたぁ~い!(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2016.11.29
22:23

なつくさ #-

URL

> aunt carrotさん
龍口寺のイチョウは良い色になりました。
長谷はすごい人で本当に驚きました。
だって降りれなかったんですもの(;^_^A
(降りたら二度乗れないぐらい)
当然、道路は大渋滞でした。
やっぱり鎌倉駅から歩くことをお勧めします(汗)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

