桜花とともに

 08, 2017 01:00
IMG_1432 (2)

桜の花とともに。
江ノ電に今年も春がやってきました。
(2017.4.7撮影)

――――――――――――――――――――――――――
(お暇な方は続きもご覧くださいm(_ _)m


久しぶりの更新となってしまいました(汗)
ちゃんと生きてます、毎日大変ですけど。

気が付けば4月です。春です。
新しい生活が始まる方も多いのでしょうか。

今年の桜は、今日時点で、満開から3分咲きまでバラついてる感じです。
3月下旬からの天気と気温の変動が激しかったせいなのかしら?
(気候の変動は年々ひどくなっているのは気のせい・・・・?)

今日(2017.4.8)の天気は曇りときどき雨。
江ノ電沿線の桜は満開になりつつありますが、天気は昨日から下り坂。
週末の予報も悪いので、意を決して江ノ電へ行ってきました。

昔の記憶を頼りに、現地に降り立つと、木は切られているわ更地になっているわで、意気消沈。
江ノ電の車両も、「SKIPえのんくん号」や「日台友好電車」が元の色に戻っているわと驚きでした。

そんな有様でしたが、唯一まともに?撮れたのが今回のカット。

夕方までずっと曇り空でしたが、この時だけ光が差してくれました。



関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?