
 --, -- --:--

朝の通学路

 06, 2010 00:00
朝の通学路



線路のそばの細い道も、いつもの朝はみんなの通学路。


学生たちの笑い声の後ろから、江ノ電がコトンコトンとやってきました。




↓ブログランキングに参加しています。
ぽちっとクリックをお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ   にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ


追記でグダグダ書いてます~よろしければどうぞ♪



江ノ電とは全く関係ないですが・・・。


我が家の節分はこんな感じでした↓

CA3E0145.jpg

ちゃんとこのあと、豆まき&歳の分の豆を食べました♪

もっというと、その豆が意外に美味くてツマミ代わりにボリボリ食べてしまいましたが(^^;

恵方巻は結局食べずじまい・・・。

関連記事

COMMENT - 2

Sat
2010.02.06
13:24

hide #Zr239JcI

URL

No title

やはり300形は江ノ電らしくてイイですね♪
いつまでも現役で走ってほしいものです。

Edit | Reply | 
Sat
2010.02.06
23:19

なつくさ #-

URL

hideさん、こちらにもコメントありがとうございます♪

江ノ電って言ったらこの300形ですよね(^-^)
最後の1本になってしまったので、いつまでもがんばって欲しいものです。

ところで昨日あたり?から、この300形にも記念ヘッドマークがついたようですよ。
またみんなの注目を集めそうですね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

