スポンサーサイト

 --, -- --:--

富士を背に

 19, 2010 00:00
嵐電と富士


雪を被った富士山を背に、江ノ電の「嵐電号」がやって来ました。


ベージュとグリーンの車体が輝いた瞬間をパチリ。



↓ブログランキングに参加しています。
ぽちっとクリックをお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ   にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ


追記でグダグダ書いてます~よろしければどうぞ♪
このカットを撮った時は寒風が吹き荒れてました。

(写真じゃ分からないですよね(汗))

つめた~い風を避ける場所もなく老体の私にはキビシかったです、はい(^^;

(しかも当然三脚無し&20年前の重たいレンズなんぞ使ってるので・・・体力がないのがバレちゃいますねぇ)

そんな老弱な私の横を尻目に、元気に高校生たちが通り過ぎて行きました・・・。

改めて若いって羨ましいなぁ(笑)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Fri
2010.02.19
17:23

hide #Zr239JcI

URL

No title

これが嵐電姉妹提携の記念列車ですね。
ちなみに嵐電のほうには「江ノ電」号が
走っていますね(^^)

Edit | Reply | 
Sat
2010.02.20
20:40

なつくさ #-

URL

hideさま、コメントありがとうございます。

嵐電の「江ノ電号」は気になってるんですが、行く機会がなくて(汗)
藤沢からの江ノ電夜行バスで「そうだ、京都、行こう」しましょうか(苦笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

