スポンサーサイト

 --, -- --:--

(江ノ電短信)「嵐電仕様」は1502F!!

 11, 2009 22:00
今回は速報版でお送りしますm(_ _)m



先日、江ノ電と嵐電(京福電気鉄道)が姉妹提携が発表されましたが、今日(H21.10.11)の昼、お散歩ついでに江ノ電の極楽寺の車庫を覗いてみると・・・
1502F嵐電仕様2
(クリックすると大きくなります)


「嵐電」仕様の電車、みーつけたっ!




構内は立ち入り禁止なので、外のフェンスから確認すると・・・。



うげ、1502Fが塗り替えられしまった!



今年の春に新しく塗り替えられたばかりなのに・・・トホホ。



前の記事にどの車両が塗り替えられるか予想してみましたが、大ハズレでした(泣)



最近、汚れが目立つ1002Fかと思ったのに・・・



フェンスの外から覗くとお顔が全部見れないので、車庫からずいぶん離れた踏切から、超望遠&トリミングを駆使して・・・すると、こんな感じでした

1502F嵐電仕様1
(クリックすると大きくなります)
これで限界です。うーん、画質が荒いです・・・。




江ノ電の公式サイトを見ると、今月14日に出発式の式典が行われ、ヘッドマークも取り付けられるようです。




今後の動向も気になるところですね。楽しみがまた一つ増えました。
(個人的には1502Fが塗り替えられたのは残念ですが)




↓どうかクリックをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


(追記)
さらにその後どうなったのかは、コチラへ。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

