
 --, -- --:--

江ノ電 全線開業100周年!

 31, 2010 00:09
20100131001131_20100131012311.jpg
だそうですよ~。


おめでたムード満点という感じで、江ノ電全駅にフラッグ&江ノ電全車両にステッカーまで付いちゃいましたよ(・o・)ノ

更には501Fに記念マークまで付いちゃって…結構びっくりしました。


しかしまぁ、何ですかねぇ…


デザインが奇抜過ぎてシックリこないのは私だけ…(・◇・)?





↓ブログランキングに参加しています。
ぽちっとクリックをお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
関連記事

COMMENT - 2

Sun
2010.01.31
23:26

hide #Zr239JcI

URL

No title

私も先週久々に江ノ電を写しに行ったとき、
501に記念プレートがついているのを見て
「そうか100周年なんだ・・・」
て思っちゃいましたよ ^^

Edit | Reply | 
Mon
2010.02.01
17:50

なつくさ #/pdu0RA.

URL

No title

hideさま

私は夜に記念マーク付き501Fを見たので、最初「何か変なのついてる」って驚きました(^^;

”江ノ電開業100周年”のマークはかわいいものでしたので、余計に(汗)

ちなみに「全通100周年」のポスターは「極楽寺トンネルの貫通式の写真」でシックなものですね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

