スポンサーサイト

 --, -- --:--

3連休はいかがお過ごしでしたか~?

 23, 2010 12:00
IMG_3015.jpg

3月の連休もあっという間に終わってしまいましたが、皆さんいかがお過ごしですか?


(連休中お出かけになられた方も多かったはず(^^;)



私はっていうと、病院に通院したり、髪をバッサリと切ったりとダラダラ過ごしておりました(苦笑)

というか・・・


「黄砂がひどくて出かける気も全くおきなかった」

のです。


朝目覚めてみて、「お?晴れてる?」と思いきや、


「台風並みの強い風」(´・ω・`)ショボーン


青空はあれよあれよと白い霧のような、灰色のようなモヤーっとした感じに変化・・・。


結局、


2日間ずっと寝てしまったΣ( ̄□ ̄|||)



のでした(笑)


昨日(3月22日)は風も収まったのでお散歩がてら、江ノ電沿線に出かけてみたのですが、


どこもかしこも凄い人出(´Д`;)


それに、


黄砂で木々が黄色っぽい。・゚・(ノД`)・゚・。


結局、写欲も湧かず、欲求不満のまま撤退しました・・・。


まぁ・・・こんな日もあるでしょうね(泣)


という訳で、大混雑していた長谷駅にてパチリ。





↓ブログランキングに参加しています。
ぽちっとクリックをお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

