
 --, -- --:--

「鎌倉まつり」にて

 12, 2010 00:00
鎌倉まつり



今年もまた恒例である「鎌倉まつり」が盛大に行われました。



「ミスかまくら」や音楽隊、バトンリングの方々のパレードに続いて、



周辺にお囃子や太鼓の鼓動を響き渡せながら、山車や神輿の列が続きました。



詳しい内容は他の方々にお任せするとして(^^;、



私は江ノ電と神輿のツーショットをパチリと。




↓他の皆様のブログをご覧になりたい方は、下のバナーからどうぞ♪

(ブログランキングに参加しています。ぽちっとクリックをお願いしますm(_ _)m)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ

このカットを撮る為に同じ場所で1時間かかり、10回近くリトライしました(^^;


こんなことやってんのは、当然私だけ・・・(汗)


ちなみにこの日の江ノ電の電車の組み合わせは、


←藤沢    鎌倉→
1002+501
  21+10
1502+1101
  22+502
2003+2001
1201+2002

一番古い305、復元塗装の1001、1501はお休み・・・
関連記事

COMMENT - 2

Fri
2010.04.16
20:46

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2010.04.17
00:15

なつくさ #-

URL

No title

了解いたしました。
わざわざありがとうございました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

