
 --, -- --:--

紫紅の小花(イモカタバミ)

 20, 2010 21:00
カタバミ


線路際に紫の花を咲かせる「イモカタバミ」。


「イモカタバミ」の花言葉:「輝く心」「喜びの日々」


@江ノ島電鉄 七里ヶ浜~鎌倉高校前 にて



↓他の皆様の素敵なブログもいっぱいあります♪ ご覧になりたい方は、下のバナーからどうぞ♪

(ブログランキングに参加しています。ぽちっとクリックをお願いしますm(_ _)m)


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ



関連記事

COMMENT - 2

Fri
2010.05.21
01:06

あまのじゃく #MF8IyTP2

URL

あら

真剣にツツジだと思っていました(汗)
花は奥が深い………

Edit | Reply | 
Wed
2010.05.26
17:09

なつくさ #-

URL

Re:

いつもお世話になってまーすm(_ _)m
いやいや、私も花の名前を知らなくて、必死に調べました(汗)
そろそろ紫陽花の季節ですね~。また長谷が混みそうですねorz

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

