
 --, -- --:--

紫陽花(あじさい)と、江ノ電と・・・(7)

 05, 2010 12:00
紫陽花と、江ノ電と・・・(7)



紅の彩とともに・・・



@江ノ島電鉄 極楽寺~稲村ヶ崎にて



↓他の皆様の素敵なブログもいっぱいあります♪ ご覧になりたい方は、下のバナーからどうぞ♪

(ブログランキングに参加しています。ぽちっとクリックをお願いしますm(_ _)m)
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
関連記事

COMMENT - 2

Fri
2010.07.09
14:16

しーちゃん #-

URL

こんにちはe-248

紫陽花の名所は関東各地にありますが
江ノ電沿線は格別だと思います。
お寺を巡るのが好きですので、あじさいの名所=お寺が多い
この地は特に憧れてしまいますe-349

Edit | Reply | 
Wed
2010.07.14
16:16

なつくさ #-

URL

Re:

しーちゃんさま

コメントありがとうございます♪
返信遅くなりましてすみませんm(_ _)m

鎌倉周辺は独特の風情があって素敵ですよね(^^)
あじさいに限らず、神社仏閣の建物や石畳も、郷愁を誘ってくれます。
お暇が出来たら、ぜひ江ノ電に乗って鎌倉へ遊びにきてくださいね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

