
 --, -- --:--

光の駅で

 16, 2011 22:00
光の駅



眩い輝きに彩られた駅に、夜汽車がやって来た。





@江ノ島電鉄 鎌倉高校前駅にて




↓他の皆様の素敵なブログもいっぱいあります♪ ご覧になりたい方は、下のバナーからどうぞ♪

(ブログランキングに参加しています。皆様のクリックが励みになります・・・お願いしますm(_ _)m)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
関連記事

COMMENT - 2

Thu
2011.02.17
18:10

れおなです☆彡 #Z5mJMyag

URL

初めまして

神奈川の観光を考えて、やって来ました☆
素敵な駅ですね。。。。(*^_^*)

お洒落なイメージ、そのものですね☆

クリックさせて頂きます☆

Edit | Reply | 
Thu
2011.02.17
22:59

なつくさ #/pdu0RA.

URL

れおな様へ

れおなさま、初めまして♪

撮影場所は鎌倉高校前駅なのですが、このイルミネーションは2/14で終わってしまったようです・・・(泣)
http://www.enoden.co.jp/train/event_10illumi2.html

しかし、この駅は海が一面に見渡せて素晴らしいところです。
夜も静まりかえったホームに時折、漣の音が聞こえます。

ぜひ機会がありましたらおいでくださいね♪


取り急ぎお詫びまで。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

