スポンサーサイト

 --, -- --:--

お見舞いとお知らせ

 17, 2011 12:00
このたびの「東北関東大震災」で被災された方々に対し、謹んでお見舞い申し上げます。



震災当日は大津波警報が発令し、被災地はおろか首都圏にも影響を与え、自然の脅威の恐ろしさを改めて感じました。



私の親戚は福島におりました。今回の震災では命は助かったものの、家が被災しライフラインが今も止まっております。




また江ノ電が走る地域も地震以来、津波警報や停電などがおこり、沿線住民の方々が不安な毎日を送っております。




つきましては、当ブログはしばらくの間、更新を見合わせることにしました。



いつもご覧になって頂いてる方々には大変申し訳なく思っておりますが、何卒ご理解下さい。



また、被災地の方々を始め、今回の震災に心を痛めてらっしゃる方々、くじけないで頑張って下さい。



私もいたたまれない不安を抱えながら毎日を過ごしております。私も負けません。



でもきっと、またみんな明るい笑顔が戻ってくると信じております。



早くみんなが元気になれる日が来ることを祈って。




                                 なつくさ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Thu
2011.03.17
14:12

snoopy #-

URL

心痛む大変な事が起きてしまいましたね

地震の翌日 心配で真っ先にこちらのブログを拝見しました。
今日は運休とのことですが
きっと空と海と江ノ電のいつもの美しい姿に安心と勇気と夢を貰ってる人が沢山います。
再開を待っていますね。
そして被災された方々に1日も安堵と笑顔が戻りますように。

Edit | Reply | 
Fri
2011.05.06
14:54

なつくさ #/pdu0RA.

URL

snoopyさまへ

コメントを頂いたのに返信出来ずに申し訳ございませんでした。
諸事情で休止しておりましたが、またゆっくりと再開することにしました。
震災の爪跡はまだ癒えることもなく被災地の方々が大変心配な毎日です。
江ノ電も計画停電により当初は運休を余儀なくされておりましたが、最近は節電しながらの運転となっております。

snoopyさまをはじめ、皆様が安心した生活が1日も早くできるよう祈っております。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

