スポンサーサイト

 --, -- --:--

海色に染まる

 07, 2011 12:00
海蒼く


蒼く、海色に染まる。



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Sat
2011.05.07
18:31

Bow #-

URL

はじめまして

Bowと申します。
今年の二月、三浦半島を旅した折に初めて間近で江ノ電を見ました。
鎌倉高校前と江の島駅で写真を撮ってみましたが、走る電車を撮る
という経験がなくて上手く撮れませんでした。
しかし、このことがきっかけとなって、地元のローカル私鉄の沿線風景を
撮り歩くようになりました。
勝手なお話で恐縮ですが、なつくささんが撮られる写真は、私がイメージ
している”江ノ電が走る風景”とすごくマッチしていて興味深く
拝見しております。

Edit | Reply | 
Mon
2011.05.09
17:35

なつくさ #/pdu0RA.

URL

Bowさまへ

コメントありがとうございます。
お褒め頂いて恐縮です(^^;

私も写真撮るのに結構四苦八苦しています(汗)
後で「こうすれば良かったなぁ」と思うカットが多いですよ♪

お互い、いい写真が撮れるといいですね^▽^ノシ
これからもよろしくお願いします♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

