
 --, -- --:--

緑薫る

 23, 2011 11:00
緑薫る



緑が萌える5月の鎌倉の街。


ゴトゴトと揺れながら、江ノ電が走ってきました。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
関連記事

COMMENT - 2

Mon
2011.05.23
13:27

おぼろ #gikTJtd6

URL

はじめまして。
時々お邪魔させていただいています。

鎌倉はもうすぐ紫陽花の季節ですね。
江ノ電と紫陽花。このコラボ好きなんです。
でも、混むんだろうなあ~^_^;

それにしても緑が綺麗♪

Edit | Reply | 
Wed
2011.05.25
00:43

なつくさ #-

URL

おぼろさまへ

はじめまして~コメントありがとうございます♪

江ノ電沿線の紫陽花は今年もすくすく育ってます(´▽`)

紫陽花の時期の休日はやっぱり混雑してまして、江ノ電も満員です(汗)

ゆっくり味わうなら平日がオススメですよ~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

