
 --, -- --:--

紫陽花(あじさい)と江ノ電

 07, 2011 18:30
アジサイと江ノ電



江ノ島電鉄 長谷~極楽寺にて(柵外より望遠で撮影)


(お暇のある方は続きもご覧いただければ幸いです)


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ

今年も気が付けばもう6月です。
3.11を境にして、慌ただしいのに、何かが止まってしまった感じがします。
改めて震災に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

でも俯いていても何も始まりません。
出来ることから少しずつ動いてみる。
きっと誰かや、何かの役に立つ。
それが新たな道へのスタートだと信じて。



おこがましいですが、ここで私が出来ることと言ったら、写真を上げることぐらいしかございません。
でも、どなたかの役に立てればなぁ・・・と思っております。


今回のカットは長谷寺の近くにある御霊神社の脇から撮りました。

去年の梅雨の時期のものです。
今年の紫陽花の咲き具合、まだ見てません。ゴメンナサイ。


近年、紫陽花(あじさい)目当てで来られる方が急増して危ない為、線路に柵が出来ました。
(特に電車が来ると興奮して前に飛びだしちゃう人とかいらっしゃいますので・・・)


撮影される方は線路から離れて撮りましょうね♪


ぜひ楽しく鎌倉、湘南を楽しんでもらえたら幸いです。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

