夏空

 24, 2011 19:00
summer sky


どこまでも澄んだ青空と、湧き立つ雲の下を。



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ


皆様、暑さはだいじょうぶですか?

お体だけはホント大切にして下さいね。


かく言う私もグッタリしております(´・ω・`)

梅雨のはずなのに、いきなり厳しい暑さと日差しでかなわないですよねぇ・・・。


今年は震災でみなさん大変な思いをしているのに。

「節電しなさい!」と半ば命令されている感じですが、

原発があんなことになっても、お詫びもしない電力会社ってなんなんですかねぇ、ホント。

「謝ったら負け」とでも思ってるんでしょうか・・・。

度重なる政治の失態に対しても責任を取らない人達と重ねて見えてしまいます。


最低でも「悪いことをしたら謝る」というのが人間じゃないでしょうかね?

その人達の心の色はどんな色をしているのでしょう。。。。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 2

Wed
2011.07.06
00:29

片瀬の住人 #2eVuFvss

URL

お久し振りです。
夏ですね。
お祭りの季節がやって来ました。

7月9、10日は腰越天王祭です。
9日の宵宮祭では下町(志多満ち)の山車が電車通りに曳き出されます。江ノ電との並びが撮影できるのはこの日だけです。

片瀬諏訪神社還御祭は8月27日です。
例年通り龍口寺前に5台の山車が勢揃いします。

Edit | Reply | 
Fri
2011.07.15
17:29

なつくさ #/pdu0RA.

URL

ご無沙汰しております

片瀬の住人さま

お返事大変遅くなりましたm(_ _)m
いつも情報ありがとうございます♪
ここのところ仕事が多忙でへばっておりました(汗)
宵宮祭は夜でしたので皆様の熱気を感じて来ましたー。
片瀬諏訪祭は休みを申請して行きます(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?