煌煌と

 21, 2011 01:15



一日の仕事が終わり、極楽寺の車庫で休む江ノ電の車両たち。


車庫の灯りが、彼らの働きを讃えるかのごとく、明るく照らしていました。


(敷地外より撮影)



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ


関東では猛暑の日々が続いていましたが、一昨日ぐらいから急に寒くなってしまいました(汗)

8/18の横浜は35℃を記録したのですが、それが急変、8/20には23℃までに下がりましたΣ( ̄□ ̄)

それまではセミが夜になっても大合唱してたんですが、今はパッタリと聞こえなくなってしまいました。


余談ですがそれまでの暑さに耐えかねて、8/18に床屋に行って潔く『丸刈り』にしたんですw

ランニングシャツを着れば「裸の大将」そっくりなんですがねぇ(´・ω・)

それが一転して「頭が寒い」状態に・・・大失敗でした(涙)

物事は計画的に・・・(ノ△T)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?