踏切にて

 28, 2011 00:00



最近忙しすぎてカメラ片手にお出かけできません。。。。

お天気も大雨が降ってみたり、急に寒くなったりと夏らしくありません。

(かといって去年のような酷暑は嫌ですが(苦笑))


てなわけで今回は蔵出し画像をば(汗)

(前にも貼ったかもしれませんが)


江ノ電の踏切は人と自転車ぐらいしか渡れない踏切がいくつもあります。

踏切ごとに独特の趣があるので、ついつい用もないのに眺めてたりしちゃいます。

近年は新しいタイプの踏切も登場?して、前と比べて様変わりしてるのもいくつかあります。

(新型に交換されててるのを見るとアチャーと思うのは・・・怒られちゃいますね)


でも・・・人と電車が交差する「踏切」


そこにはドラマがたくさん詰まってると感じずにはいられません。





にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ




関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?