月夜の下で

 10, 2011 23:00





月夜の下、駆ける。





にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ


*************************************************************************

月明かりの下を走る江ノ電を撮りたかったんですが・・・・ノイズが(汗)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 2

Tue
2011.09.13
22:45

hal_shimpachi #DgAxMlRE

URL

満月の夜に

素敵な画が撮れたと感じます。

電車と月のサイズ差が絶妙、或いはもう少し電車を小さくできたらどうかな、とも思いました。
当日江ノ島の東端にある灯台の下で江ノ電をビデオに撮っておりましたが、月は東に電車は北と一緒に重ねて撮る事もできませんでした。

静と動のバランスって永遠のテーマですね。

Edit | Reply | 
Wed
2011.09.14
18:06

なつくさ #/pdu0RA.

URL

>hal_shimpachiさん、コメントありがとうございます♪

いやいやとんでもないです(汗)
手持ちでf2.8レンズを構えてた為、腕がプルプルしてちょっとブレが出てしまいました。。。
(ちゃんと三脚を持ってくればよかったと後悔です)

静と動、一緒に絡めるのはホント難しいですね。
(両極ですもんね(汗))

hal_shimpachiさんのブログ見させて頂きました♪
素敵な写真ばかりですね~勉強になりますm(_ _)m

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?