
 --, -- --:--

Sカーブを行く

 31, 2011 12:00
Sカーブ

江ノ島電鉄 七里ヶ浜駅付近にて

****************************************************************

丸一週間、風邪をひいて寝込んでました・゚・(ノД`)・゚・
(10月の頭にも寝込みましたが・・・またです・・・)

最初、軽い咳が出てたんですが、イ●ジンでうがいしても効果なし。
「あれ?やばい、関節が痛い・・・」と思ったら39℃以上の熱―(´;ω;`)
病院で貰った抗生物質も効かず、ただただ耐えるばかり・・・。
いまはようやく熱は収まったものの、ゴホゴホしとります。

今思うとインフルエンザの予防接種をしてからおかしくなったような(汗)

変な風邪が流行ってるようです。皆さんもお気を付け下さいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

