
 --, -- --:--

『355』

 10, 2011 18:30


江ノ電の最古参である「305F」。

「305F」と言うのは編成番号であって、藤沢方の車番は「305」、

鎌倉方の車番は「355」と、50を足した番号になっています。

凛々しい顔つきで走ってる来た彼を真正面から捉えてみました。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
関連記事

COMMENT - 2

Fri
2011.11.11
23:45

あいす屋☆ #yHhoyxGM

URL

No title

江ノ電が楽しくなる豆知識ですね♪

Edit | Reply | 
Sat
2011.11.12
21:31

なつくさ #/pdu0RA.

URL

No title

>あいす屋☆さん

どもども♪コメントありがとうございます^▽^ノシ
そうなんですー。そのため行き先が書いてなくても、どっち行きの電車が分かるんですよ♪
お、何かの推理小説ネタに使えるかも(違)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

