「第25回 江ノ電タンコロまつり」(2011.11.19)

 21, 2011 00:00
20111119タンコロ祭り
会場の極楽寺車庫。暴風雨という悪天候の為、閑散としていた。私も全身、服もカメラもびしょ濡れに・・・


前にもちょこっとお知らせしましたが、今年も江ノ電の恒例の「江ノ電タンコロまつり」が開催されました。

今回は第25回というキリの良い?数字からなのか、11/19、11/20と土日の2日間の開催でした。
初日の11/19は「鉄道マニア」の日ということで、車両の撮影に配慮して頂いた日でありましたが・・・


なぜか季節外れの台風のような暴風雨Σ(゚д゚lll)ガーン

なんてったって暴風波浪警報まで出たぐらいですから・・・ビックリ。


展示された江ノ電108号。あいにくの大雨に見まわれてしまって残念。


あまりの悪天候の為、12:00で中止となりました。
滝のような雨&突風が吹き荒れていた為、傘はおろか、会場内のテントも飛ばされそうな勢いでした。


ずぶ濡れになりながらも笑顔で応対して頂いた江ノ電の社員及び関係者の皆様には、本当に頭が下がる思いでした。
この場をお借りしまして御礼申し上げます。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
関連記事

COMMENT 2

Mon
2011.11.21
12:58

Tanktankro #zFTJ.IqA

URL

今年も行きそびれた!

しまった!
今年も行きそびれた!
来年こそは。

Edit | Reply | 
Wed
2011.11.23
22:49

なつくさ #/pdu0RA.

URL

No title

>Tanktankroさん
あれま、残念(^^;
来年はぜひ!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?