スポンサーサイト

 --, -- --:--

小春日和の下で(江ノ電の車窓から)

 31, 2009 00:00
小春日和

ようやくお天気も晴れの日が続いてすごしやすい陽気ですね。
秋の紅葉もそろそろ本格的になるのでしょうか?

でも今日で10月は終わり。あっという間ですね、ホントに。
(ハロウィーン商戦も今日で終わり。明日から在庫処分とクリスマス商戦に。(違))

木の葉が色づくのには最低気温が10℃以下になるのが条件だとか?
(気象予報士のお姉さんのお話によると)
私が住んでいる所(鎌倉に若干近い・・・のか?)はだいぶ色づき始めましたので、
そろそろ木々たちが私達の目を楽しませてくれることでしょう。


上のカットは10月中旬の江ノ電の極楽寺駅近くでのカット。
秋晴れの空のもと、江ノ電がパーンと汽笛を山々に響かせながら、海へと走って行きました。


極楽寺駅前の桜は8月の冷夏で葉っぱがこのようなくすんだ茶色に・・・。
(もしかして枯れちゃったのかしら・・・・(汗))
今後がとても心配ですが・・・来年にはまた綺麗な花々を咲かせることを願って。


今度のお休みに、また江ノ電散歩をしたい今日この頃です。



↓どうかクリックをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 鉄道ブログへ
(ここからは読まないで下さい(苦笑)そのうち消します)

いつもご覧頂きありがとうございますm(_ _)m
最近色々撮りためてはいたのですが、本業が忙しくてなかなかアップできない毎日です・・・
(やれ○○提出期限だ、※※会議だぁ・・・あーあー聞こえない(苦笑))

仕事でPCをペケペケずーっと打ってると、ブログまで書く元気が・・・(´・ω・`)
うーん、本末転倒ですな、これでは。

かといって、秋らしいカットを冬にアップするのは恥ずかしいので、ちまちま気分転換程度にやらせていただきますー。

グダグダ感はこのまま続きますが、今後とも御贔屓の程をm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

