
 --, -- --:--

Enoden Snap

 14, 2012 02:00




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
関連記事

COMMENT - 4

Sun
2012.01.15
10:31

みの #-

URL

連ドラに江ノ電!

ご無沙汰しています。
郡山は毎日 真冬日みたいな日が続いています。

先週テレビ見ていましたら江ノ電、極楽寺駅、鎌倉が出てくる
ドラマがありましたね。   見ましたか? 
デジタル放送 綺麗な画面で楽しめました。
 
寒いです。 風邪・・・引かないように(^_^)/  

Edit | Reply | 
Sun
2012.01.15
23:32

なつくさ #-

URL

ご無沙汰しております

厳しい寒さが続いてますが、お元気でいらっしゃいますか?
郡山…いつも心配しています。
早く穏やかな日が訪れるように祈っています。
ご無理をなさらず、お体ご自愛下さいませ。


連ドラに江ノ電…初めて知りました(汗)
(今日、鎌倉でドラマのロケを見かけましたが、それだったのかしら?)
今度見てみたいと思います。

Edit | Reply | 
Tue
2012.01.17
13:00

しゃなお #-

URL

一瞬!

すごい一瞬のショット!
はるかな目標に向かって前進するって感じでドキッとしました~。
江ノ電と海の対比がすごく素敵(*´ω`*)

Edit | Reply | 
Wed
2012.01.18
19:39

なつくさ #-

URL

どもども(・∀・)

>しゃなおさん

コメントありがとうです~(´▽`)
いつものように、まぐれで撮れました(笑)
今度みんなで鎌倉でオフ会やりたいね~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

