
 --, -- --:--

極楽寺駅にて

 18, 2012 00:25



毎日いつも笑顔でみんなを出迎えてくれます。


@江ノ島電鉄 極楽寺駅にて

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
関連記事

COMMENT - 4

Fri
2012.01.20
13:35

みの #-

URL

カールおじさんが・・・・・

テレビドラマでは ベンチの看板が「古都鎌倉」に
カバーされていましたね! カールおじさんがいなかった!
      ドラマ撮影も大変なんですね!
カールおじさんを見るとつい口に出る三橋美智也の
あのメロディー・・・・・・・・(^_^)

Edit | Reply | 
Fri
2012.01.20
21:24

なつくさ #-

URL

ようやく

昨日、例のドラマをちょこっとだけ見れました(´▽`)
ベンチの看板、変えてありましたね♪
ホームのベンチも本物はカールおじさんですよ~。

ドラマに出て来る神社は長谷の御霊神社です。
神社の近くに古民家カフェがあります。
(そこがモデルになったのかも知れませんね♪)

Edit | Reply | 
Sat
2012.01.21
17:36

あいす屋 #yHhoyxGM

URL

No title

さすがですね!
きっと普通なら通り過ぎてしまうような景色までよい作品にしてしまうんですね。

Edit | Reply | 
Mon
2012.01.23
09:50

なつくさ #-

URL

>あいす屋さん

ちょっとかがんでみました(笑)
カールおじさんを必死に撮るのは、おそらく私だけでしょうな(・ω・)♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

