昼下がり

 28, 2012 14:25


江ノ電が走る、いつもの、昼下がり

@鎌倉市内にて

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ

【雑記】
今年の1月から鎌倉を舞台にしたドラマ(フジテレビ系列)が始まってますね。
「最後から二番目の恋」というタイトルです。
(・・・・誰かに「最後から一番じゃなきゃダメなんですか?」とか言われたんでしょうか?(違))

お話の内容は見てもらえばわかるので割愛しますが(ぉぃ)、江ノ電の駅や電車も毎回登場しています。
どことなくホッコリとするこのドラマ。
これをきっかけに鎌倉や江ノ電に行ってみてはいかがでしょうか。

(余談)
1回、このドラマのロケに出くわしたのですが、私は「サスペンスものかな?」と思ってました(汗)

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?