スポンサーサイト

 --, -- --:--

白波と

 22, 2012 23:49


ちょっと近況報告?です。
昨日(5/21)は金環日食でした。皆さんは見れましたか?
せっかくの機会だというのに関東では厚い雲に覆われました。

私はっていうと、普通通りに電車に揺られ通勤(笑)
途中の乗換駅のホームで、薄い影越しに見ることができました。
でもたった数秒間でしたけど(^^ゞ

で、今日(5/22)は関東はめちゃくちゃ寒くなりました。
東京も横浜も最高気温がなんと16℃!
なんでも3月下旬なんだとかorz
おまけに冷たい雨と強い風・・・。トリプルコンボでノックダウンです。

しかーし、明日の最高気温の予想は・・・・27℃!
もう身体が付いていかないです、ハイ。


そんな訳で、今回はお天気が悪い時の江ノ電のカットをば。
このカットはボツにしてたものです。(うーん・・・という理由でボツw)

ボツのカットも溜まる一方で困ってます。
(コレ!というものがなかなか撮れませんで・・・)
そろそろ整理しないとなぁ・・・。

以上、近況報告でした(苦笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Wed
2012.05.23
08:09

あいす屋 #sZs0QYOw

URL

No title

そしてふと、晴れてる日も雨の日も走り続ける江ノ電の表情に気付くのでした

Edit | Reply | 
Sun
2012.05.27
21:00

なつくさ #/pdu0RA.

URL

No title

>あいす屋さん
雨の日のカットって難しいですよね。
まず雨が降ると自分が慌ててしまう点でアウトですが(汗)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

