
 --, -- --:--

紫陽花と、江ノ電と。(2012)その2

 17, 2012 17:54
ajisai_

2012.6.17 江ノ島電鉄 長谷~極楽寺にて

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
今日は紫陽花のピークを迎えてたためか、鎌倉のどこもかしこも混雑していました。
20120617-1
江ノ電に乗るためにも長蛇の列で1本電車を見送っても、まだこんな状態でした(汗)

長谷で一旦降りたものの、遠くからでも権五郎神社の境内に人垣が見えましたので、その時点で断念(苦笑)

また江ノ電に乗って稲村ケ崎まで行き、海まで出てプラプラお散歩をば。

でも「権五郎神社前はどれぐらいの混雑なんだろう?」と思い、帰りの鎌倉行きは先頭に乗ってみました。

そしたら・・・
20120617-2
すんごい人、人、人・・・電車から見るとヒヤヒヤしますね。
電車の中でも驚きの声が上がるほどでした。

人ごみが弱い私はこのまま撤収と相成りました。


以上、今日の江ノ電でした。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

