近況報告?

 22, 2012 01:20
20120722011015901_20120723121540.jpg

最近「超」多忙につき、撮影はおろか更新が出来ない日々が続いております。

梅雨明けしたと思ったら、急に寒くなり最高気温も20℃台で逆に風邪をひきそうです。

そういえば、今年は鎌倉と江ノ島、両方とも花火大会が開催されるようですね。

江ノ島に関してはずいぶん揉めていたようですが・・・(ソースはこちら

それまでには仕事や家のことが落ち着いていたらなぁ・・・と願っております(汗)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
関連記事

COMMENT 2

Sat
2012.07.28
10:07

minto #hszQL7r.

URL

お疲れ様です。

お仕事お疲れ様です。
電車の写真とても素敵なので、覗かせてもらってます。

縁あってお世話になっている、横浜元町中華街にある「AAA(Art Araq Asia)
ギャラリー」にて、8月25日(土)~31日(金)まで、Train Train展が開催されます。

このTrain Train展は3回目。
今回無理でも、いつか「なつくさ」さんの写真を展示しているのを見れたらなと思いました!!


もし都合がつきましたら、Train Train展見に行ってみて下さいね♪
AAAギャラリー
http://www.artaraqasia.com/galleryAAA.html

Edit | Reply | 
Sun
2012.09.02
22:43

なつくさ #/pdu0RA.

URL

Re:

>mintoさま
コメント頂いていたのに、返信できず申し訳ございません。
そんな興味深い写真展があったのですね。
お知らせして頂いたのに気付かず、すみませんでした。
来年も開催されるなら是非覗いて見たいです。
情報ありがとうございました♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?