スポンサーサイト

 --, -- --:--

活動再開。

 01, 2012 23:33
ソラ
気が付いたら、もう9月になってしまいました。
ようやく活動再開できそうです。

今年の夏はホントに「酷暑」でした。
本当ならば、江ノ電を眺めながら海に浸かりたいところでしたが、
お盆休みすら取れず、ずっと仕事をしておりました。。。。

当然ながら、カメラも全く触れずことなく悶々と過ごす日々・・・
そしてようやく休みとなりカメラ片手に出かけたのですが、あろうことか

「写真の撮り方のコツを忘れてしまった」

のでした。これはショックでしたorz
露出や構図なんて、もうお見せできるものじゃないぐらい(涙)


そんな訳でしばらくは「リハビリ期間」とします(汗)
更新もゆっくりになりますが、今後ともよろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Sun
2012.09.02
11:25

snoopy #-

URL

良かった!

再開 待っていました
カテゴリーからだと 湘南風景スナップが特に好きです
きっと 何度か訪れ自分の心に残った何かを形にして なつくささんが見せてくれてるんだと思います。
鎌倉高校前駅からの写真を見て いつかこんな写真撮れたらなぁとも思います

何かちょっと逃げ出したい事が起きると(笑)なつくささんの写真を見て湘南に飛んで行って元気になってるんですよ♪ 去年行った時 2009年のブルーの車に遭遇して感激で倒れそうになりました!!
再開 ほんとよかった~(*^_^*)

Edit | Reply | 
Sun
2012.09.02
22:50

なつくさ #/pdu0RA.

URL

No title

>spoopyさま
ご無沙汰してます。ようやく帰って参りました(汗)
私のつたない写真が癒しになって頂けるとは光栄です♪
仕事のせいで、前のように活発には動けませんが、
これからも写真を撮り続けていきたいと思いますー。
これからもよろしくです(・ω・)ノシ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

