
 --, -- --:--

ちょっと前の江ノ電。

 15, 2012 23:07


2005年(平成17年)の江ノ電の鎌倉駅です。
今から7年前です。
パッと見ると、今と何も変わってないように見えます。

しかしよく見ると、車掌さんの制服が昔のもの。
車掌さんの側にある柱にある「かまくら」という看板がホーローで出来ています。
またこの時は、大河ドラマ「義経」放送を記念して、静御前のイラストの旗がちょこっと見えます。

手前の「4番線」の標識には江ノ島が書かれていて懐かしいですね。

電車も俗にいう「20形塗装」の1501Fです。
この塗装も2,3年で見納めになってしまいました。


昔に撮った写真を、今と見比べすると、何か発見できるかもしれませんよ♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

