スポンサーサイト

 --, -- --:--

ススキ並木と江ノ電と。(江ノ電の車窓から)

 07, 2009 00:00
ススキと江ノ電

潮風にたなびくススキ並木を横目に、江ノ電が通り過ぎていきました。


ススキの季節もそろそろ終わり。


ススキたちが一番輝く夕陽のあたる頃、江ノ電と一緒にパチリと。


江ノ電沿線は、今年も秋から冬へと徐々に移ろいで行きます。





↓ブログランキングに参加しています。
みなさんの応援がとっても励みになります。
どうかクリックをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ



(※※お暇でしたら追記もご覧下さい※※)
以前、ススキが刈られてしょんぼりした話(こちら)をしましたが、まだ残っているところを発見したので、トライしました。

せっかくのススキなので綺麗に撮りたいなぁと思っていたところ、「逆光は勝利!」(謎)という言葉が頭をよぎり、電車を後ろ打ちしてカメラに収めました。

しかし・・・電車を後ろ打ちすると風が巻き上げられるのを考慮していなかったので、ススキが揺れる揺れる・・・

何枚かリトライしましたが(連射が効かないので1発撃ち(汗))、気合いを入れて撮った305Fのものが、まぁお見せできる範囲だなぁ・・・という結果に。

まだまだ精進は続くのです・・・。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

