私の好きな場所。

 20, 2012 21:53
IMG_1355 (2)
誰もいないホーム。
黄金色の世界。
ひんやりと吹く風。
漣の音。

足を留めて。
振り返って。
また歩く。

私の好きな場所。

(江ノ島電鉄 鎌倉高校前駅にて)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
関連記事

COMMENT 2

Wed
2012.11.21
00:24

snoopy #uxIgHtmA

URL

行きたいです!!

どこでもドアが欲しい!!
海も美しい♪ 私が鎌倉高校前駅に行ったのはスラムダンクが大好きで
・・・踏切を見たくて行ったのがきっかけです。 そしたら駅舎と海と江ノ電と江の島が凄く特別なものになりました。なつくささんの写真は私にとって心象風景です。
いつか こんな写真が撮れたらいいなぁ・・・・ていうか!!このベンチに座りに行きたいッス!!

Edit | Reply | 
Fri
2012.11.23
01:27

なつくさ #/pdu0RA.

URL

No title

>snoopyさま

スラムダンク、懐かしいですね♪
江ノ電がちょこっと出てましたねぇ(^-^)

鎌倉高校前駅は風景もさることながら、雰囲気も素敵ですね。
たまに写真を撮ることやめてボケーっとしちゃいます(笑)


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?