秋の鎌倉を目指して

 25, 2012 21:37
IMG_0263 (2)

ようやく赤く色づき始めた鎌倉の山々。
ゴトンゴトンと江ノ電がゆっくり鎌倉を目指します。
(2012.11.25 極楽寺付近)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ


余談ですが、この後、カメラが完全に動かなくなりましたorz
ボロイですが修理に出そうと考えてます。
しばらく更新はゆっくりとなりますm(_ _)m
関連記事

COMMENT 2

Mon
2012.11.26
13:12

oboro #KiBJ.k2w

URL

No title

初めましてかな?
以前にも一度お邪魔したような ^_^;

いつもと違う珍しいアングルだなあと思って…。
そんなことないですかね?(^^ゞ

江ノ電、好きでたまに撮りに行きますが、どうもいつもポイントが定まらなくて。
こちら参考にさせていただいています。
先日鎌倉に紅葉を撮りに行きましたが、どこも混んでいましたね。

カメラお大事に。
古くても使い慣れたものには愛着がありますよね。

Edit | Reply | 
Mon
2012.11.26
21:54

なつくさ #/pdu0RA.

URL

No title

>oboroさま

ご無沙汰しております~。私も時々拝見させてもらってます(^o^)

確かに、いつもと違うアングルです(笑)
(いつも電車が大きく写ってますね(汗))

今回の写真は、道路から見えますので探してみてください。
ただ、山の色が今年はちょっと残念ですね。

カメラは入門機ですが、もう3年使いました(汗)
そろそろメンテしたほうが良いかなぁ…と思った途端に電源が入らなくなりました。
仕事も忙しいので、ちょっとお休みしますー。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?