スポンサーサイト

 --, -- --:--

江ノ電とススキ。(其ノ二)

 28, 2012 23:46
IMG_1124 (2)
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ

ホント、毎日寒いですねぇ(+_+)
秋らしい日々をあまり感じないまま、冬になっちゃいました。
おかげでタイミングがズレてちゃって、アップしそこねた写真が多々・・・(-_-;)

そんな訳で今回はススキと江ノ電のカットを。
ススキを眺めてるとビールが飲みたくなるのは私だけでしょうか?(笑)

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Thu
2012.11.29
12:19

oboro #gikTJtd6

URL

No title

アップし損ねた写真に埋もれています(笑)
今頃になってせっせとアップしているのですが追いつかず…。

ちなみに私はススキにはお団子派です^^
江ノ電、乗るのも良いけど沿線を歩くのも楽しそうですね~

ではまた~

Edit | Reply | 
Thu
2012.11.29
23:34

なつくさ #dCMwW4dM

URL

>oboroさま
ススキにお団子ですか。正統派ですね( ´ ▽ ` )
どうも私はススキが麦に見えてしまってダメです(苦笑)

江ノ電沿線はぶらりと歩くのがオススメですよ。
私は大抵、極楽寺駅で降りて江ノ電にそって海まで歩いています。
今度ゆっくり歩いてみたら如何でしょうか?( ´ ▽ ` )

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

