スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年 (&活動再開・・・?)

 01, 2013 23:12
20130101

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

**********************************************

ようやくブログが書けます・・・久々の更新です(汗)
昨年は私的にはホント激動の年でした。
特に12月は忘れられない出来事がいくつも重なって、息つく余裕すらありませんでした。
おかげで今日、新年を迎えたんですが、全然実感がありません。

また江ノ電さんはは、今日の元旦の朝、極楽寺駅で土砂崩れが起きて運転を見合わせるなど、波乱の幕開けとなってしまいました。
藤沢行きの電車はトンネルを出たところで気が付き、間一髪で難を逃れたそうです。
けが人がいなかったことが唯一の救いですが・・・色々複雑な心境です。

風光明媚なところを走る江ノ電さんですが、裏側では、いつも自然と闘い続けてるということに改めて気づかされました。
江ノ電さん、頑張ってください。いつも応援しています。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。