近況報告?(充電中・・・・)

 21, 2013 20:00
疾走

ご無沙汰してます(汗)
昨年末からほとんど更新できません・・・orz


実を言いますと・・・・
新年早々、ノロウィルスに罹って寝込んでいたヽ(´Д`;)ノ
からであります。

原因はたぶん江ノ島の某レストラン・・・

39℃台の熱が3日も続き、何も食べれなく文字通り横たわっていました。

しかも先週の14日には、想像以上のドカ雪
我が家の前は15cmも雪が積もり、引きこもってました。

ぼちぼち活動を再開したいところですが・・・


ああ、写真が撮りたい!。・゚・(つД`)・゚・。



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 2

Tue
2013.01.22
15:28

snoopy #uxIgHtmA

URL

ビックリ!!

大丈夫ですか?カメラの修理にしては遅すぎるし 極楽寺の件や 雪の江ノ電・・・どうして更新されないんだろうと焦っていました(笑)
雪の江ノ電・・・なつくささんの写真で見たかったです!!
早く元気になってくださいね~!!
江ノ島ネコがあんなことで有名になって残念です。

Edit | Reply | 
Thu
2013.01.24
22:48

なつくさ #/pdu0RA.

URL

No title

>snoopyさま

ご心配お掛けしました(汗)
元々、虚弱体質なものでして(^^ゞ
またボチボチっと再開するつもりですので、たまーに覗いてくださいね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?