雪の鎌倉路

 19, 2013 23:55
IMG_0905 (2)

今日2/19の鎌倉は、天気予報どおり午前中から雪。
先月の大雪みたいに積りませんでしたが、一時は写真のように牡丹雪が舞い散りました。

電車が待つ間、駅には私一人だけ。
少し心細くなりましたが、ライトの灯りが見えた時、思わずホッとしました。

(2013.2.19 和田塚にて)


<余談>
この日は305Fは節電ダイヤでお休み。
「まぁ、そんな日もあるでしょ。」と思いつつも、ちょっと残念。。。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
関連記事

COMMENT 2

Wed
2013.02.20
13:47

snoopy #uxIgHtmA

URL

よかった~♪

なつくささんの雪と江ノ電が見られてヨカッタです!!
心細くなるって・・・(笑)
一晩で40センチも積もる街に住んでいると ふふっと思う鎌倉の雪便りでした~♪

Edit | Reply | 
Wed
2013.02.20
17:15

なつくさ #/pdu0RA.

URL

No title

>snoopyさま
いつもコメントありがとうございます♪
こちらは雪がちょっとでも降ると混乱しますよ(苦笑)

昨日は内心、「電車が止まって帰れなくなったらどうしよう」と思ったぐらいです(^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?