
 --, -- --:--

稲村ケ崎の街並みを行く

 02, 2013 20:41
inamuragasaki
2013.2.24 稲村ケ崎~極楽寺にて

今回は稲村ケ崎駅近くの踏切でのカットです。

線路沿いの狭い道を行くと江ノ電の稲村ケ崎駅へ。
この踏切をまっすぐ行くと稲村ケ崎の海岸に出ます。
(ちょこっと青い海が見えます)

稲村ケ崎の街並みを縫うようにして、江ノ電は鎌倉を目指します。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ちなみに、この踏切りの側に、焼き豚が美味しくて有名な「稲村亭」があります。
仕込みをしてる時など、辺りが美味しい匂いが充満してますよ。
(お腹が空いてる時に通ると、もう大変(苦笑))
もちろん焼豚は最高に美味いです。寄り道してでも買う価値はありますよ。
一度ご賞味あれ♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

