スポンサーサイト

 --, -- --:--

春の息吹き

 10, 2013 02:11
ibuki.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ

すっかり春めいてきましたねぇ(´▽`)
今日(3月9日)の横浜の最高気温は22.4℃・・・5月並みの陽気だったとか。
(北日本の暴風雪は酷くなる一方なのに・・・)

おかげで上着はセーターなんていらない暖かさでしたでしたが、

花粉が飛びまくりorz


鼻水は止まらないわ、眼はものすごく痒いわ・・・(泣)
耳鼻科に行ったら、診察50人待ち・・・疲れました。

春は待ち遠しかったですが。。。ちょっとツラいです。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

