スポンサーサイト

 --, -- --:--

GW到来!

 04, 2013 22:25
GW.jpg
澄み渡った五月晴れの下、江ノ電305Fが行く(2013.05.04)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ

久々のブログ更新となってしまいました(汗)
春から勤務地が変わったせいで、休みの日はグッタリ寝てばかりいてました(+_+)

GWになって、ようやく今日、久しぶりに江ノ電に行ってきました。
今朝は早い時間に七里ヶ浜に着いたんですが、すでに国道134号線は渋滞気味・・・。

お昼になると江ノ電は超満員。電車も何分も遅れ始めてたので撤収しました。


藤沢駅に着くと・・・・
IMG_1545 (2)
江ノ電に乗る人の行列が・・・・

切符を買ってもsuicaを持っていても列に並ばないとならないとのアナウンス・・・Σ(´Д`lll)
しかも「江ノ電に乗るまでに1時間以上並ぶ」と言ってるではありませんか・・・

えー?って思ったら、
IMG_1548 (2)
電車を待つ列は、小田急百貨店からJR藤沢駅を曲がってOPAの前まで続いていました。
(矢印の方向が列の進行方向です)


反対側の鎌倉駅も同様の混雑ぶりだったようで。
JRも江ノ電も入場規制をしていてキップすら買えないとの話まで・・・ Σ(゚Д゚)ガーン

GWも終盤戦ですが、みなさんも体には気を付けてくだいね。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

