海を眺めながら・・・

 07, 2013 22:39
IMG_1370 (2)

波の音を聴きながら、海を背にした江ノ電を眺めるのも乙なものです。

:::::::::::::::::::::::::::::::::

今年のGWはみなさん、いかがでしたか?
遠出でも近場でも、あちこち混んでいて疲れました。
また明け方は寒いなと思ったら、昼間は暑くて日差しが強かったりして・・・ホント参りました。

ちなみに明日の5/8の横浜の最低気温10℃以下、昼間は20℃以上だそうで。
毎日の服装にも困りますね。上着もう一枚着ようか?とか悩んだり。

そんなこんなで私は風邪を引きました(汗)
みなさんもお気を付け下さいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?